てぃーだブログ › デイサービス憩日記 › 続々と・・・・

2015年04月12日

続々と・・・・

こんにちはアップアップ
デイサービス憩の石川です。
昨日はすごい雨でしたが、洗濯物は大丈夫ですか?雨

さて、憩ファームでは、恵の雨のおかげもあり
野菜たちが、大成長でございますよキラキラ 

とうもろこしはケンカしそうだなぁびっくり!

続々と・・・・ 続々と・・・・
   イチゴ    うずら豆    


 続々と・・・・続々と・・・・
         とうもろこし              きゅうり
    




Posted by デイサービス憩 at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
多くの種類を育てているんですね利用者さんも成長を楽しみにして一生懸命育てているのが想像できます✨ガンバってくださいね
Posted by 活きる家 at 2015年04月12日 17:39
うまそうw
こっちの二十日大根は失敗だったなー
Posted by 我如古 at 2015年04月12日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。